あお(21)

T163 B88(E) W57 H86
[1] [2] [3] [4] [5]
 初風俗!超明るいスポーツ系美女は元病院受付!キスで即濡れク〇ニで即イキボディ!?
血液型:
 O型
星座:
 蟹座
出身地:
 東京都
趣味:
 ミラーレス一眼レフを持っているので、景色や人撮りに出かけます♪
前職:
 病院で受付をしてました!
チャームポイント:
 白くてスベスベな肌と全身のバランスの良さです♡
好きな食べ物:
 タコのから揚げが不動の一位です。結構偏食なんです(笑)
休日の過ごし方:
 友達と飲みに行くか、家で動画を見てダラダラすることが多いです(笑)
いま欲しいもの:
 お洋服とピアス!おしゃれ大好きです♡
将来の夢:
 ウサギを二匹飼って、幸せに暮らしたいです♡
好きな音楽:
 J-POPとロックを聴くことが多いですが、音楽大好きなので、オールジャンルOK!
似ている有名人:
 あんまり言われたことがないけど、唯一言われたことがあるのが女優のりょうさんです(笑)
好きな男性のタイプ:
 お話好きで、優しくて、沢山笑ってくれる人♡
初体験の思い出:
 高校三年生の時に、年上の彼氏とホテルで・・・♡
お仕事を始めたきっかけ:
 ずっと興味があったので始めてみました♡
身体の中で自信のある所:
 オッパイの形とアソコの締まりはよく褒められます♡
性感帯:
 全身だけど、特にKリがヤバイです♡
濡れちゃうタイミング:
 キスしただけですぐに濡れちゃいます♡
接客スタイル:
どちらもしたい
SかMか:
どちらも好きです
攻めるとき:
 焦らしながら全身を舐めて、Fラを一杯したいです♡
攻められるなら:
 いっぱいキスしてもらってから、おっぱいやKリを舐めてほしいです♡
性癖:
 全身だけど、特にKリがヤバイです♡
ブログ:
 ブログを見る

お店から:
 爽やかで超~明るい笑顔が超素敵!元病院の受付嬢がスカイで風俗初挑戦です!

常にニコニコ愛想抜群!初めて会ったのに、初めて会った気がしない人懐っこさも良い感じ!とにかく一緒いて楽しい気分にさせてくれるんです。もちろんエッチな気分にもです(笑)

小さい頃からスポーツ少女、ジャンルは秘密!と、意味深な発言を・・・。まあプライベートはどうでもいいか!ですね(笑)

ソープ挑戦の動機は・・・?前から興味があったのと、エッチな事が大好きだから・・・。包み隠さずキッパリ!と、さすがスポーツ系ですね♪

スタイル抜群!引き締まっていて、全体的なバランスも良く、凹凸感に溢れ、全てのラインが美しいナイスボディなのです。洋服を脱いで実際にご覧になった方々から絶賛の声が聞こえて来そうです。

肌も絶品!真っ白、肌理が細かくて、ニキビ一つなく超~~スベスベ!最高の感触でうっとりさせてくれる事間違いなしです♪

キスだけで即濡れ!?体を軽くサワサワしながらキスすると・・・すでに下がグッショリ状態に!?えッ?マジ?君ってこんなカラダしてたの?嬉しいけどビックリしてしまう方が続出です。

全身どこでも超~敏感!愛撫NGなど一切存在しない!どこを愛撫してもビンビン感じてたっぷり濡れちゃうんです。攻め好きの方にはタマラナイお体になってしまうでしょう。

Kリが超~~敏感!触られるのも良いけど、ク〇ニが大好き!ク〇ニされるとすぐにアへッ!ってなっちゃう!どうです。ク〇ニ好きの方必見です。

基本は受け身好きですが、ご奉仕も大好き!男性に喜んでもらいたい・・・気持ち良い顔”をしてもらいたい・・・そうです。

是非ご注目下さいませ。超必見!下の中も超グッド!メッチャ締まる!最後は名器級の下で大昇天下さいませ。

05/07 (金)
 12:00~20:00
05/08 (土)
  - 

05/09 (日)
  - 

05/10 (月)
 09:30~19:30
05/11 (火)
 12:00~20:00
05/12 (水)
 12:00~19:30
05/13 (木)
  - 



吉原ソープランド【スカイ~SKY~】 メニュー

TOPページ
インフォメーション
在籍コンパニオン
本日の出勤
料金システム
女の子ブログ
□スカイオフィシャルブログ
メールマガジン登録
求人情報



吉原ソープランド[スカイ]
TEL 03-3874-7400
営/10:00~24:00
(C) 2013 スカイ