みのり(21) T162.B87(D).W56.H86

店長からのコメント

黒髪清楚でモデル級のスタイルがインパクト絶大!

写真だけでもすぐに食付いてしまいそうな素敵な佇まい!現役アパレルショップ店員がスカイで風俗初挑戦致します。

風俗に初めて挑戦する動機は・・・?新しい自分発見&エッチが大好きだから!それと・・・
彼氏いない歴が長くなりそうだたから。現代少女らしく、あっさり言ってのけてくれました(笑)

AKBや乃木坂などのアイドルグループにいそうだねって!よく言われるんですけど、自分では???
でも、褒めて頂いてるんだと思って、前向きにとらえてます♪

性格は見た目のキラキラ感とは逆に、大人しくて真面目、男性の言う事に素直に答えるタイプのようです。

ご覧の通り素晴らしいボディの持ち主!若干高めの身長に、ベストサイズで形の良いDカップ、ウエストは実寸50センチ台の極細で、クビレも半端なくて、脚も細くて、長くて、真っ直ぐ!

さらに手首、足首までも超引き締まっている!こんなに洗練ささたモデルボディは、久しぶりに出会った感じです。

彼女にお入りになる方が本当に羨ましい〜〜!限りでございます。

さらにさらに!肌も凄かった!真っ白で、キメが細かくて、ありえない位にツルツルだった!

もう〜お顔とお体だけでも、お釣りが来ちゃう!?と、思いませんか?とにかくいいカラダなんです。十二分の価値ありです。

プレイは柔軟性豊か!MだけどSにもなれるし、受け身でアンアンもいいけど、攻めに回って逆にアンアン言わせるのも好き。

お互いに気持ち良くなるのが基本!だそうです。まずはイチャイチャ、恋人モードで熱いキスからお始め下さいませ。

超必見!ア○コの入り口がキュッキュッ!キ・・・キ○チャク?だとしたら○れた瞬間にヤベッ!ってやつ?実際に入ってお確かめを。

面接時アンケート

出身地:

神奈川


血液型:

O


星座:

山羊座


趣味/特技:

とにかく音楽が大好きで、どこにいても音楽を聴いています♪


前職:

現役アパレル店員です。女性ばかりの職場で出会いが無いんです・・・(涙)


チャームポイント:

笑顔、エクボが可愛いって♡ ここがチャームポイントなんじゃと言うのがあったら教えて下さい♡


好きな食べ物:

魚介類。お肉も好きです!基本嫌いなものが少ないので、何でも食べます。


休日の過ごし方:

家で引きこもり。(笑) インドア派です。


いま欲しいもの:

腕時計!可愛いのが欲しいなぁ。ブランドとかはこだわりなく、可愛いのが☆


将来の夢:

お金を貯めて色んな国を旅行したい。色んな文化に触れてみたい♡


好きな音楽:

いろいろ聴きます。いろいろ聴くので、これが好き!っていうのが無いかも?(笑)


似ている有名人:

ハーフぽいって言われます。藤井ソナとか☆


好きな男性のタイプ:

おだやかで優しい人。落ち着いたお付き合いが出来ると嬉しいです♡


初体験の思い出:

高1の時に同じ高校の先輩と♡初めてだったから・・・すんごく緊張した!


お仕事を始めたきっかけ:

エッチな事が好きなんです♡一緒に気持ちよくなってくれる方、お持ちしてます♡


身体の中で自信のある所:

おっぱいの形、乳首の色、肌がキレイなところです♡


性感帯:

首と背中、あとは脇も弱いです♡


濡れちゃうタイミング:

二人っきりになった瞬間から・・・♡


接客スタイル:

どちらもしたい


SかMか:


攻めるとき:

キスしてから上から順番に。舐めるの上手って褒めてもらえるように頑張る!♡


攻められるなら:

優しくたくさん舐められたい♡ 攻めも、受けも、両方好きです♡


性癖:



出勤スケジュール

12/17(月)  
12/18(火)  
12/19(水) 10:00〜20:00
12/20(木)  
12/21(金)  
12/22(土)  
12/23(日) 10:00〜20:00
12/24(月)  

メニュー